よくあるご質問-えび里Q&A

通信販売について

〔Q.11〕注文方法は?
〔A.11〕

お電話・FAX・オンラインショッピング・Eメール・郵便の5種類です。

●お電話 受付時間:AM8時~PM5時
※土日祝日はお電話が繋がりにくい事がございます。
※状況により予告なく受付日時を変更させていただく事がございます。

●FAX 0120-38-0058 受付時間:24時間

●オンラインショッピング
〔Q.12〕支払方法は?
〔A.12〕

「代金引換」、「郵便・コンビニ振替(後払い)」、「クレジットカード」、「コンビニ決済(前払い)」、「銀行振込(前払い)・ゆうちょ振込(前払い)」、「PayPay」です。

●代金引換
  • ・商品お届け時に配達員に現金でお支払ください。
  • ・代引手数料はお客様負担にてお願いしております。
  •  ※お支払い総額(商品代金+送料+代引手数料の合計)
  •   ⇒29,999円まで 手数料300円
  •   ⇒99,999円まで 手数料650円
●郵便・コンビニ振替(後払い)
※ご利用条件を全て満たす方のみご利用可能
  • 【ご利用条件】
  • ①当社の通信販売でのご利用が3回目以降の方
  • ②1回のご注文金額(税・送料含)が23,000円未満の方
  • ③前回ご注文分のご入金が確認されている方
  •                                     
  • ・振替用紙到着後、記載の締切日までにお振込をお願いいたします。
  • ※郵便局でお支払いの場合
  •  ゆうちょ銀行の手数料新設に伴い、2022年1月17日(月)より
  •  窓口・ATMにて現金でお支払いの際はお客様負担の手数料がかかります。
  •                                     
  • ・アプリ払込票決済サービスをご利用いただけます。
●クレジットカード
  • ・クレジットカードでのお支払いはオンラインショッピングのみでのお取り扱いとなります。
  • ・お支払い方法がクレジットカードの場合は金額訂正ができかねるため、ご注文完了後の追加・変更はお受けできかねますのでご了承ください。
●コンビニ決済(前払い)
  • ・ご注文完了と同時にご入金用番号の通知メールが届きます。
    また、画面にお支払方法説明ページへのリンクが表示されます。
  • ・ご指定のコンビニのお支払方法説明ページへのリンクをクリックしていただきますと、詳細な手順が表示されますので、その手順にてお支払いをお願いいたします。
  • ・ご注文完了後、14日以内にお支払いをお願いいたします。
    • ※お支払いいただきました日時によっては、ご注文時にご指定されたお届け日時に間に合わない場合がございます。
    • ※ご注文の手続き完了後は、商品の追加・変更、支払方法の変更はできかねますので、ご了承ください。
    • ※やむをえず追加・変更をご希望の場合は、新たにご注文をしていただければ大丈夫です。
      ご入金をいただかず、2週間を経過しますと自動的にキャンセルされますのでご安心くださいませ。
●銀行振込(前払い)・ゆうちょ振込(前払い)
  • ・振込用紙はございません。お客様ご自身でお近くの銀行から先にお振込をお願いいたします。
  • ・弊社にてご入金を確認後、商品を発送いたします。
  • ・振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
  • ・ご依頼主様と異なるお名前でのお振込の場合は、必ず当社へ、その旨をご連絡ください。                                     
  • ・ご注文から2週間経過してもお振込みがない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
■銀行口座
知多信用金庫 豊浜支店
普通 2002464
株式会社えびせんべいの里

■郵便口座
00860-2-104784
えびせんべいの里
●PayPay
  • ・PayPay残高払い、あと払いに対応しております。
  • ・エラーが生じる事がございますので、スマートフォンにてPayPayのアプリからお支払いしていただくことをお勧めします。
  • 【スマートフォンからご注文】
  • ①画面の指示に従い、注文内容を確認後「PayPay決済画面に進む」をタップ。
  • ②「アプリを開く」からPayPayを起動しお支払の完了をお願いいたします。
  • ※アプリ起動後に、お支払い方法を変更する場合はアプリ上でお支払いのキャンセル操作をしてください。                                     
  • ③アプリで決済が完了すると、PayPay!と音が鳴ったあとに自動でご注文完了画面に戻ります。これでご注文が確定されます。
  •                                     
  • パソコンでのご購入にも対応しておりますが、決済する際は必ずPayPayアプリがインストールされているスマートフォン端末が必要となります。                                     
  • アプリで決済が完了すると、ご注文完了画面に戻ります。これでご注文が確定されます。

初めてのお客様は、
●代金引換
●クレジットカード(オンラインショッピングのみ)
●コンビニ決済(オンラインショッピングのみ)
●銀行振込(前払い)・ゆうちょ振込(前払い)
●PayPay

でのお支払いをお願いいたします。

〔Q.13〕カタログを送っていただけますか?
〔A.13〕

はい、承ります。お届け先のお名前・お電話番号・ご住所をお教えください。
ご依頼をいただきましてから4、5日中にクロネコヤマトのDM便にてポストへお届けさせていただきます。

※但し、土日祝日を挟む場合には多少お日にちがかかります。

〔Q.14〕領収証の発行はしていただけますか?
〔A.14〕

領収証発行につきましては、コチラをご参照ください。

〔Q.15〕オンラインショッピングに載っていない商品も注文できますか?
〔A.15〕

申し訳ございません。通信販売でご注文を承れる商品はオンラインショッピングに掲載している商品のみとなります。
店舗にて限定販売をしている商品につきましてはご注文を承れませんのでご了承くださいませ。

〔Q.16〕パック商品のセット内容を変更できますか?
〔A.16〕

申し訳ございませんが、セット内容の変更はできかねます。
パック商品は製造工場にておせんべいと手提げ袋を予めセットし、
封がされた状態で配送工場へ入荷されます。
ご希望にそえず誠に申し訳ございません。

〔Q.17〕インターネットで注文を入れたのですが届いていますか?
〔A.17〕

ご注文が完了しますと自動でご注文確認メールが届きます。万が一、このメールが届いていない場合はご注文が完了されていない可能性がございますのでお問い合わせください。

※ご注文完了前に「@ebisato.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

〔Q.18〕大量に注文したいが送ってもらえますか?
〔A.18〕

ご注文の数量によっては、ご希望の商品がすぐにご用意できないこともございます。
お受取ご希望日の2週間前までに弊社までお電話または、メールでお問い合わせください。また弊社ではご購入数に制限を設けております。
詳しくは、お問い合わせの際ご案内いたします。
なお、弊社では転売目的でのご購入は固くお断りいたしております。
発送前に簡単な審査をお願いする事もございます。予めご了承ください。

〔Q.19〕送料について教えてください。送料係数ってなんですか?
〔A.19〕

送料は送料係数が100でダンボール1箱分になります。※送料係数が100を超えたら2箱になります。

  • えびせんべいの里 オンラインショッピング
  • 会員募集中!!ポイントを貯めておせんべいと交換しよう!
  • お客様相談室

※商品のご注文・お問い合わせ

0120-26-2248

【受付時間】8:00~17:00(土・日・祝日はお電話が繋がりにくい事がございます。)

メールでのお問い合わせ

※各店舗へのお問い合わせはこちらから▼

ページトップへ