「刈谷店で買ってよかったね」とお客様に感じてもらえる店舗にしたいです Aさん(入社歴6年)

今まで働いてきて学んだ事(えびせんべいの里で)

「お客様目線で行動する事」 これは、社訓です。
そのためには、どうしたら良いかを考えながら仕事することを学んでおり、
まだまだ、今は勉強中の段階であります。
お客様へ最高の接客するためには、私の力だけではどうにもなりません。
スタッフの力を借りなければなりません。
そのためには、ただ「お客様目線で行動しましょう。」と唱えているだけではいけないと思います。
お客様へ提供するために、必要なのは、スタッフをしっかり教育し、
自分の立場、自分勝手のみで行動するのではなく、仲間を思いやる心、チームワークを大切にし
お客様をしっかりお迎えする心を養うことが大切だと言うことを現在、勉強しています。


店舗の目標(どんな店にしたいか)

えびせんべいの里の社訓にも有るように、「お客様目線での行動する事」「最高の能力を発揮する事」「自己完成の道程とする事」を目標に、お客様また同じ店舗で働く仲間を通して、
「一所懸命働いた者が、馬鹿を見る店舗ではなく、一所懸命働いた者が報われる店舗を目指し、
人間として内面、外面ともに成長できる部署」を目標にしています。
また、出来上がった商品に私たちは、製造ではないので、味付けをすることはできませんが、
「笑顔と元気とありがとうございます」をお客様に提供することができます。
「刈谷店でえびせんべい買ってよかったね」と感じられる店舗にしたいです。