
メンバーズカードについて
(法人(お勤め先)や団体ではご入会いただけません)
- 〔Q.20〕メンバーズカードへはどのように入会したらいいのですか?
- 〔A.20〕
えびせんべいの里の各店舗にていつでもご入会いただけます。
※お電話・Eメールではお受けできかねます。
メンバーズカード会員規約について
※下記の内容についてご留意ください。法人(お勤め先)や団体ではご入会いただけません。
- 1 会員
- えびせんべいの里メンバーズカード会員(以下「会員」という。)とは個人のお客様(法人を除く)で本規約を承認の上、えびせんべいの里(以下「弊社」という。)の各店舗、通信販売(※2022年3月末までにご入会の方)にて所定の入会手続きをされた方をいいます。
- 2 会費
- 入会費・年会費は一切かかりません。
- 3 対象施設
- えびせんべいの里 各店舗(※魚ひろば店では、ポイント加算はできますが、ポイント数確認及び、ポイント交換はお受けできません。)
- 4 会員サービス
-
a)ポイントの加算
- ・ご購入金額1000円(税別)あたり1ポイント加算いたします。その際、100円以下の位は切り捨てとさせていただきます。
- ・取り扱い店舗で利用する際には、ご購入前にカードを提示してください。本カードは弊社のみ有効です。
- ・ポイント加算対象商品はせんべいに限ります。
- ・本カードは会員ご本人様、同居のご家族様のみご利用可能です。
- ・ポイント数に応じて商品と交換できます。
- 但し、当日のご購入ポイントは翌日以降にご利用可能となります。
- ・集めたポイントを他の人に譲渡することはできません。
- 5 ポイントの有効期限とポイントの失効
- ポイントの有効期限は、最終ポイント加算日より2年間とさせていただきます。
2年間にご利用が無い場合、ポイントは失効します。
会員が本規約に違反したと弊社が判断した場合、不正にポイントが蓄積されていたり、引き換えられたりしていた場合には、会員の特典を中止し、残りのポイントを無効とする場合がございます。 - 6 カード再発行手続き
- カードの紛失・盗難・破損の際は、弊社までご連絡ください。再発行の手続きをさせていただきます。手数料として100円(税別)をいただきます。但し、再発行に伴うポイントの失効につきましては、弊社は一切その責任を負いかねます。
- 7 退会
- 会員の都合により退会する場合は、最寄りの店舗に申し出て会員カードをご返却いただくか、電話・メールで退会の申請を行ってください。
また、電話・メールで退会の場合は会員ご自身で会員カードを裁断等し、処分してください。
尚、退会後、すべてのポイントは失効します。 - 8 規約及びサービスの変更・終了
- 本会員規約は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。
またメンバーズカードプログラムを任意に変更及び中止する場合がございます。
もし、プログラムが中止された場合、会員はそれまでに貯めたポイントをご希望により引き換えることができます。 - 9 個人情報取扱いに関する同意
- 弊社では、お客様の氏名、住所などの情報を通信販売で利用するほか、お客様に商品のご案内を行うために、弊社の営業案内、カタログ、サービス情報などのご案内で使用する場合がございます。
なお、これらを希望されない場合は、お手数ですが弊社お問い合せ〈フリーダイヤル〉0120-26-2308までご連絡ください。
メンバーズカード会員入会時にご登録いただいた個人情報の取り扱いに際しては、弊社グループのみ利用し、外部に漏洩のないよう、管理・監督を行います。
- 〔Q.21〕通販での購入分もポイントは付きますか?
- 〔A.21〕
申し訳ございませんが、2022年4月1日(金)より通信販売でのポイントサービスは終了させていただきました。
店舗でのご購入分に限りポイント付与させていただいております。
- 〔Q.22〕ポイントはどこで確認したらいいのですか?
- 〔A.22〕
お買い上げ時のレシートに記載しております。
- 〔Q.23〕ポイント交換はどのようにしたらいいですか?
- 〔A.23〕
ポイントの有効期限は、最終ご利用日より2年間となり、貯まったポイント数に応じておせんべいと交換していただけます。
1ポイント20円での還元とさせていただいておりますので、20ポイントで400円(税抜)相当のおせんべいと交換できます。
お会計時にポイントカードをご提示いただき、レジ担当者へポイント交換希望の旨をお申し付けください。
●ポイントを貯めるとおせんべいと交換できます。 →ポイント交換一覧はこちら
- 商品について
- 通信販売について
- 交換・返品について