えびせんべいの里Q&A
もっと、もっと
お伝えしたい
お電話 | ![]() カタログ請求も承ります。 受付時間 AM8時~PM5時 ※土日祝日は電話が繋がりにくいことがございます。 ※状況により予告なく受付日時を変更させていただく事がございます。 |
|
FAX | ![]() お手元の用紙に以下をご記入の上、送信してください。 住所、氏名、電話番号、受注コード、ご注文数、 ご希望のお支払い方法など |
|
オンラインショッピング | http://www.ebisato.shop/ |
|
Eメール | ![]() 住所、氏名、電話番号、受注コード、ご注文数を記載して送信してください。(返信は営業時間内にさせていただきます。) |
|
郵便 | 以下の住所へ送付いただきますようお願いいたします。 <送付先> 〒470-2403 愛知県知多郡美浜町大字北方字吉田流52番地1 |
|
〈情報提供のお知らせ〉 弊社では、お客様の氏名、住所などの情報を通信販売で利用するほか、 お客様に商品のご案内を行うために、弊社の営業案内、カタログ、サービス情報などのご案内で 使用する場合がございます。 なお、これらを希望されない場合は、お手数ですが弊社お問い合せ〈フリーダイヤル〉0120-26-2308まで ご連絡ください。 |
- 〔Q.12〕 支払方法は?
-
〔A.12〕
代金引換、郵便・コンビニ振替(後払い)、クレジットカード、
コンビニ決済(前払い)、銀行振込(前払い)、ゆうちょ振込(前払い)です。 - ●代金引換・商品お届け時に配達員に現金でお支払いください。
- ・別途、代金引換手数料をお願いいたします。
※お支払い総額(商品代金+送料+代引手数料の合計)
⇒29,999円まで 手数料330円
⇒99,999円まで 手数料660円 - ●郵便・コンビニ振替(後払い)
【ご利用条件】
①弊社の通信販売のご利用回数「3回目」から
②1回のご注文金額(送料含む)が23,000円未満
③前回のご注文分が入金確認されている
※ご利用条件をすべて満たす方のみご利用可能ですが、
オンラインショッピングではご利用いただけません。 - ・振替用紙到着後、記載の締切日までにお振込をお願いいたします。
※郵便局でお支払いの場合
ゆうちょ銀行の手数料新設に伴い、2022年1月17日(月)より、
窓口・ATMにて現金でお支払いの際はお客様負担の手数料がかかります。
- ・アプリ払込票決済サービスをご利用いただけます。
- ●クレジットカード ・クレジットカードでのお支払いはオンラインショッピングのみでの
お取り扱いとなります。
・お支払い方法がクレジットカードの場合は金額訂正ができかねるため、
ご注文完了後の追加・変更はお受けできかねますのでご了承ください。 - ●コンビニ決済(前払い)
- ・コンビニ決済(前払い)はオンラインショッピングのみでの
お取り扱いとなります。
・ご注文完了と同時にご入金用番号の通知メールが届きます。
また、画面にお支払方法説明ページへのリンクが表示されます。
・ご指定のコンビニのお支払方法説明ページへのリンクをクリック
していただきますと、詳細な手順が表示されますので、
その手順にてお支払いをお願いいたします。
・ご注文完了後、14日以内にお支払いをお願いいたします。
※お支払いいただきました日時によっては、ご注文時にご指定された
お届け日時に間に合わない場合がございます。
※ご注文の手続き完了後は、商品の追加・変更、支払方法の変更は
できかねますので、ご了承ください。
※やむをえず追加・変更をご希望の場合は、新たにご注文をお願いいたします。
新しくご注文いただいた分のみ、ご入金をお願いいたします。
変更前のご注文はご入金せず2週間が経過しますと自動的にキャンセルと
なりますのでご安心ください。 - ●銀行振込(前払い)・ゆうちょ振込(前払い)・以下のいずれかの振込先まで振込ください。弊社にてご入金を確認後、
商品を発送いたします。
・振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
・ご依頼主様と異なるお名前でのお振込の場合は、必ず弊社へ
その旨をご連絡ください。
・振込用紙はございません。お客様ご自身でお近くの金融機関から先に
お振込をお願いいたします。
・ご注文から2週間経過してもお振込みがない場合は、ご注文をキャンセル
させていただきます。 -
■銀行口座
知多信用金庫 豊浜支店
普通 2002464
株式会社えびせんべいの里 ■郵便口座
00860-2-104784
えびせんべいの里
- ●Pay Pay(残高払い)※PayPay残高払いのみ対応しております。
※エラーが生じる事がございますので、スマートフォンにてPayPayのアプリからお支払いしていただくことをお勧めします。
スマートフォンからご注文の場合、画面の指示に従い、注文内容を確認後
「PayPay決済画面に進む」をタップ。
【アプリを開く】からPayPayを起動しお支払の完了をお願いいたします。
アプリ起動後に、お支払い方法を変更する場合はアプリ上でお支払いの
キャンセル操作をしてください。
アプリで決済が完了すると、PayPay!と音が鳴ったあとに自動でご注文完了
画面に戻ります。これでご注文が確定されます。
パソコンでのご購入にも対応しておりますが、決済する際は必ずPayPayアプリがインストールされているスマートフォン端末が必要となります。
アプリで決済が完了すると、ご注文完了画面に戻ります。
これでご注文が確定されます。
初めてご利用のお客様は
『代金引換』 『クレジットカード』 『コンビニ決済(前払い)』 『銀行振込(前払い)・ゆうちょ振込(前払い)』 『Pay Pay(残高払い)』でのお支払いをお願いいたします。
- 〔Q.13〕 カタログを送ってもらえますか?
-
〔A.13〕
はい、承ります。お届け先のお名前・お電話番号・ご住所をお教えください。
ご依頼をいただきましてから4、5日中にクロネコヤマトのDM便にてポストへ
お届けさせていただきます。
※但し、土日祝日を挟む場合には多少お日にちがかかります。 - 〔Q.14〕 領収証の発行はしてもらえますか?
- 〔A.14〕 領収証発行につきましては、コチラをご参照ください。
- 〔Q.15〕 オンラインショッピングに載っていない商品も注文できますか?
-
〔A.15〕
申し訳ございません。通信販売でご注文を承れる商品はオンラインショッピングに掲載している商品のみとなります。
店舗にて限定販売をしている商品につきましてはご注文を承れませんのでご了承くださいませ。 - 〔Q.16〕 パック商品のセット内容は変更できますか?
-
〔A.16〕
申し訳ございませんが、セット内容の変更はできかねます。
パック商品は製造工場にておせんべいと手提げ袋を予めセットし、封がされた状態で
配送工場へ入荷されます。ご希望にそえず誠に申し訳ございません。
※パック商品のみご注文の場合はお届け明細書は入りません。予めご了承くださいませ。 - 〔Q.17〕 インターネットで注文を入れたのですが届いていますか?
-
〔A.17〕
ご注文が完了しますと自動でご注文確認メールが届きます。
万一、このメールが届いていない場合はご注文が完了されていない可能性が
ございますのでお問い合わせください。
※ご注文完了前に「@ebisato.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い
いたします。
※ドット2つ「..」が含まれていたり、アットマークの前にドットやハイフンなどの
記号が入るアドレスはこちらからのメールが届きませんので避けてください。 - 〔Q.18〕 大量に注文したいが送ってもらえますか?
-
〔A.18〕
ご注文の数量によっては、ご希望の商品がすぐにご用意できないこともございます。
お受取ご希望日の2週間前までに弊社までお電話または、メールでお問い合わせください。また弊社ではご購入数に制限を設けております。
詳しくは、お問い合わせの際ご案内いたします。
なお、弊社では転売目的でのご購入は固くお断りいたしております。
発送前に簡単な審査をお願いする事もございます。予めご了承ください。 - 〔Q.19〕 送料について教えてください。送料係数ってなんですか?
-
〔A.19〕
送料は送料係数が100でダンボール1箱分になります。
※送料係数が100を超えたら2箱になります。