1. TOP
  2. えび里Q&A
  3. メンバーズカードについて

えびせんべいの里Q&A

もっと、もっと
お伝えしたい

ポイントカードについて


  • 〔Q.20〕メンバーズカードへはどのように入会したらいいのですか?
  • 〔A.20〕えびせんべいの里の各店舗にていつでもご入会いただけます。
    ※お電話・Eメールではお受けできかねます。

  • 〔Q.21〕通販での購入分もポイントはつきますか?
  • 〔A.21〕申し訳ございませんが、2022年4月1日(金)より通信販売でのポイントサービスは
    終了させていただきました。
    店舗でのご購入分に限りポイント付与させていただいております。
    お誕生月のご購入は、ポイント2倍でお付けさせていただきます。
    ぜひ、ご利用ください。
    なお、ポイント交換方法は、〔Q.23〕でご案内しておりますので、ご参考ください。

    ※2022年3月31日(木)をもって通信販売でのポイント加算は終了いたしました。
    (※店舗では引き続きご利用いただけます。)

    詳細はコチラから


  • 〔Q.22〕ポイントはどこで確認したらいいでのですか?
  • 〔A.22〕お買い上げ時のレシートに記載しております。

  • 〔Q.23〕ポイント交換はどのようにしたらいいですか?
  • 〔A.23〕ポイントの有効期限は、最終ご利用日より2年間となり、貯まったポイント数に応じておせんべいと交換していただけます。
    1ポイント20円での還元とさせていただいておりますので、15ポイントで300円相当のおせんべいと交換できます。

    お会計時にポイントカードをご提示いただき、レジ担当者へポイント交換希望の旨をお申し付けください。

    ●ポイントを貯めるとおせんべいと交換できます。 →ポイント交換一覧はこちら
えびせんべいの里 メンバーズカード会員規約について 
※下記の内容についてご留意ください。法人(お勤め先)や団体ではご入会いただけません。
 
1 会員
  えびせんべいの里メンバーズカード会員(以下「会員」という。)とは個人のお客様
  (法人を除く)で本規約を承認の上、えびせんべいの里(以下「弊社」という。)の各店舗、
  通信販売(※2022年3月末までにご入会の方)にて所定の入会手続きをされた方をいいます。

2 会費
  入会費・年会費は一切かかりません。

3 対象施設
  えびせんべいの里 各店舗
(※金シャチ横丁店・魚ひろば店では、ポイント加算はできますが、ポイント数確認及び、ポイント交換はお受けできません。)

4 会員サービス
a)ポイントの加算
 ・ご購入金額1000円(税別)あたり1ポイント加算いたします。その際、100円以下の位は
  切り捨てとさせていただきます。
 ・対象施設で利用する際には、ご購入前にカードを提示してください。
  本カードは弊社グループのみ有効です。
 ・ポイント加算対象商品はせんべいに限ります。
 ・本カードは会員ご本人様、同居のご家族様のみご利用可能です。
b)ポイントの使用
 ・ポイント数に応じて商品などと交換できます。
  但し、当日のご購入ポイントは翌日以降にご利用可能となります。
c)ポイントの譲渡
 ・集めたポイントを他の人に譲渡することはできません。

5 ポイントの有効期限とポイントの失効
  ポイントの有効期限は、対象施設にて最終ご利用日より2年間とさせていただきます。
  2年間にご利用がない場合、ポイントは失効します。
  会員が本規約に違反したと弊社が判断した場合、不正にポイントが蓄積されていたり、
  引き換えられたりしていた場合には、会員の特典を中止し、残りのポイントを無効と
  する場合がございます。

6 カード再発行手続き
  カードの紛失・盗難・破損の際は、弊社までご連絡ください。再発行の手続きをさせて
  いただきます。手数料として100円(税別)をいただきます。但し、再発行に伴うポイントの失効
  につきましては、弊社は一切その責任を負いかねます。

7 退会
  会員の都合により退会する場合は、最寄りの店舗に申し出て会員カードをご返却
  いただくか、電話・メールで退会の申請を行ってください。
  また、電話・メールで退会の場合は会員ご自身で会員カードを裁断等し、
  処分してください。
  なお、退会後、すべてのポイントは失効します。

8 規約及びサービスの変更・終了
  本会員規約は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。
  またメンバーズカードプログラムを任意に変更及び中止する場合がございます。
  もし、プログラムが中止された場合、会員はそれまでに貯めたポイントをご希望により
  弊社の定めた期間内に引き換えることができます。

9 個人情報取扱いに関する同意
  弊社では、お客様の氏名、住所などの情報を通信販売で利用するほか、お客様に
  商品のご案内を行うために、弊社の営業案内、カタログ、サービス情報などのご案内で
  使用する場合がございます。
  なお、これらを希望されない場合は、お手数ですが弊社お問い合せ〈フリーダイヤル〉
  0120-26-2308までご連絡ください。
  メンバーズカード会員入会時にご登録いただいた個人情報の取り扱いに際しては、
  弊社グループのみ利用し、外部に漏洩のないよう、管理・監督を行います。