えびせんべいの里Q&A
もっと、もっと
お伝えしたい
- 〔Q.20〕 メンバーズカードへはどのように入会したらいいのですか?
-
〔A.20〕
えびせんべいの里の各店舗にていつでもご入会いただけます。
※お電話・Eメールではお受けできかねます。 - 〔Q.21〕 通販での購入分もポイントはつきますか?
-
〔A.21〕申し訳ございませんが、2022年4月1日(金)より通信販売でのポイントサービスは
終了させていただきました。
店舗でのご購入分に限りポイント付与させていただいております。 - 〔Q.22〕 ポイントはどこで確認したらいいでのですか?
- 〔A.22〕 お買い上げ時のレシートに記載しております。
- 〔Q.23〕 ポイント交換はどのようにしたらいいですか?
-
〔A.23〕
ポイントの有効期限は、最終ご利用日より2年間となり、貯まったポイント数に応じておせんべいと交換していただけます。
1ポイント20円での還元とさせていただいておりますので、20ポイントで400円(税抜)相当のおせんべいと交換できます。
お会計時にポイントカードをご提示いただき、レジ担当者へポイント交換希望の旨をお申し付けください。
●ポイントを貯めるとおせんべいと交換できます。 →ポイント交換一覧はこちら
1 会員 えびせんべいの里メンバーズカード会員(以下「会員」という。)とは個人のお客様 (法人を除く)で本規約を承認の上、えびせんべいの里(以下「弊社」という。)の各店舗、 通信販売(※2022年3月末までにご入会の方)にて所定の入会手続きをされた方をいいます。 2 会費 入会費・年会費は一切かかりません。 3 対象施設 えびせんべいの里 各店舗 (※魚ひろば店では、ポイント加算はできますが、ポイント数確認及び、ポイント交換はお受けできません。) 4 会員サービス a)ポイントの加算 ・ご購入金額1000円(税別)あたり1ポイント加算いたします。その際、100円以下の位は 切り捨てとさせていただきます。 ・対象施設で利用する際には、ご購入前にカードを提示してください。 本カードは弊社グループのみ有効です。 ・ポイント加算対象商品はせんべいに限ります。 ・本カードは会員ご本人様、同居のご家族様のみご利用可能です。 b)ポイントの使用 ・ポイント数に応じて商品などと交換できます。 但し、当日のご購入ポイントは翌日以降にご利用可能となります。 c)ポイントの譲渡 ・集めたポイントを他の人に譲渡することはできません。 5 ポイントの有効期限とポイントの失効 ポイントの有効期限は、対象施設にて最終ご利用日より2年間とさせていただきます。 2年間にご利用がない場合、ポイントは失効します。 会員が本規約に違反したと弊社が判断した場合、不正にポイントが蓄積されていたり、 引き換えられたりしていた場合には、会員の特典を中止し、残りのポイントを無効と する場合がございます。 6 カード再発行手続き カードの紛失・盗難・破損の際は、弊社までご連絡ください。再発行の手続きをさせて いただきます。手数料として100円(税別)をいただきます。但し、再発行に伴うポイントの失効 につきましては、弊社は一切その責任を負いかねます。 7 退会 会員の都合により退会する場合は、最寄りの店舗に申し出て会員カードをご返却 いただくか、電話・メールで退会の申請を行ってください。 また、電話・メールで退会の場合は会員ご自身で会員カードを裁断等し、 処分してください。 なお、退会後、すべてのポイントは失効します。 8 規約及びサービスの変更・終了 本会員規約は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。 またメンバーズカードプログラムを任意に変更及び中止する場合がございます。 もし、プログラムが中止された場合、会員はそれまでに貯めたポイントをご希望により 弊社の定めた期間内に引き換えることができます。 9 個人情報取扱いに関する同意 弊社では、お客様の氏名、住所などの情報を通信販売で利用するほか、お客様に 商品のご案内を行うために、弊社の営業案内、カタログ、サービス情報などのご案内で 使用する場合がございます。 なお、これらを希望されない場合は、お手数ですが弊社お問い合せ〈フリーダイヤル〉 0120-26-2308までご連絡ください。 メンバーズカード会員入会時にご登録いただいた個人情報の取り扱いに際しては、 弊社グループのみ利用し、外部に漏洩のないよう、管理・監督を行います。 |